【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

Audi A4/B8Avant & ATF/デフオイル交換+純正グリル交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはリフトアップしてエンジンオイルの交換から始めます。

オイルはNUTEC NC-50/51をお試し頂きました。

続いてはデフオイル交換を行います。

オイルはNUTEC NC-70をお試し頂きました。

続いてはATFオイル交換を行います。

オイルはNUTEC NC-65をお試し頂きました。

 

更に追加でこちらも。。。

Audi純正 A4/3.2L用ピアノブラックグリルをチョイス!!

早速、フロントバンパーを脱着してまいります。

手慣れた作業でサクッと交換完了!!

パークセンサーブラケットはグロスブラックのラッピング施工を行いました。

ロア側のスポイラーはカーボンラッピング施工で仕上げました!!

Fバンパーもボディと綺麗にチリ合わせを行い完了です!!

グリルを交換する事で、高級感が増し雰囲気が変わりましたネ~

何よりメンテナンス施工を行う事で車輌の調子も各段に良くなりました。

まだまだA4/B8もメンテナンス施工やカスタム施工もやっておりますので、お気軽にお申し付けください。

新規でご依頼のH様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る