BMW F87/M2 & ARMA SPEED DRY CARBON HOOD+同色ペイント装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂きましたのでご紹介!!

ARMA SPEED DRY CARBON HOOD 純正カラーペイント仕上げ(メッシュ・マットブラック)

早速、純正ボンネットフードを脱着してまいります。

外した純正ボンネットとカーボンボンネットも重量はかなり違いますので、これだけでもかなりの軽量になります。

何度も何度も微調整を行い時間は掛かりましたがようやく完了です。

追加でこちらも。。。

M2 COMPETITION 純正エンブレム(ブラック)

早速、リアのエンブレムを剥がして交換してまいります。

エンブレムだけでもかなり締まりました!

装着後はこちら。。。

全体画像がこちら。。。

ペイント完了後はメイカーズプラスで磨き・コーティングのメンテナンス施工を行いましたのでこちらを。。。メイカーズプラスブログ

コーティング施工後がこちら。。。

元々綺麗なので画像で比べても分かりにくいですが、実車はメッチャ綺麗に仕上がってます。

何と言ってもカーボンフード(同色ペイント)を装着する事で更にカッコ良く仕上がりました!!

オーナー様にも納得の仕上がりで喜んで頂けました。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

ちなみにコーティング施工したのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る