AlfaRomeoアルファ159 & KW V-3+ウンドウフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は新規様からKW車高調のご注文を良く頂ける様になりました。

ブログの影響もございますが。。。経験豊富なのはもちろんの事。。。

実際、丁寧(専用工具・トルクレンチ等)で組み付けを行っているのが分かって頂けるのも大きいと思います。

安心して走行して頂く為には、時間を掛けて作業を行うのをモットーにしています!!

 

さてそんな中、新規様よりKW車高調のご注文を頂きましたのでご紹介~

拘りのKW V-3をチョイス!!

別タンク式が、憧れで何故かカッコイイですよネ~

早速リフトアップして作業開始!!

もちろんインパクトなどは使わず丁寧に組み付けてまいります~

サクッと装着完了!!

完成後はこちら。。。

更に追加で、リアガラスのウインドウフィルム施工のご依頼を頂きました!!

車高の高さはかなり落として欲しいとオーナー様からのリクエストに応えました~

上の画像と見比べても、リア全面フィルムを張っただけですが、これだけガラッと雰囲気が変わりましたネ♪

無事オーナー様へ納車させて頂きましたが、納得の車高の高さと乗り心地の良さに大満足して頂けました!!

次回は車高が馴染んだら、アライメント調整させて頂きます。

新規でご依頼のN様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでKW車高調の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る