Audi A3/8P S-LINE & 車輛販売+任意保険取扱い始めました!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日ですが、常連様のご紹介で車輛販売させて頂いたのがこちら。。。


Audi A3/8P 1.4T S-LINEです。
まずはボディの磨き・ガラスコーティングの施工から始めます!!
黒ボディは磨くと輝きが違いますネ~

続いてはこちら。。。


人気のペイント・プロテクションフィルム施工のご依頼です!!


カラーは一番人気のライトスモークです!!

追加でこちらも。。。


Audi純正フロアマットをご注文頂きました!


パイプはシルバーで、A3ロゴ入り刺繡仕上げ~


更に追加でこちらも。。。


メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!
最後はエンジンオイル交換でNUTECをお試し頂きました!

最後はこちら。。。


オーナー様がグレードがS-LINEで低走行車を探して欲しいとご希望を頂きましたので。。。
走行距離も15000Kと低走行車輛を時間をかけてじっくり探しました~
その甲斐あってボディの凹みや大きな傷も無い極上車をゲットできました!!
年式的には3年落ちですが、車検も2年受け渡しで長く乗れますネ~

実は。。。オーナー様ちょうど二十歳になったばかりで同時に任意保険にもご加入頂きました!!
そんなこんなで任意保険の取扱いを開始しましたので、保険の見直しをお考えの方は一度ご連絡下さい。
車輛販売や任意保険のご相談はメイカーズまで。。。。お気軽にお問い合わせお待ちしています☆

オーナーのT様、この度はご依頼誠に有難うございました。
次回はメンテナンスやカスタムのご相談お待ちしています♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る