『eS4』発売 & Audi TT/8N+車検・メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。

本日も沢山のお客様にご依頼を頂きました!
正直な所。。。ご依頼の多さに本日PITでは作業が回らない状態でした(^_^;)

何人かのお客様には作業をお断りしてしまい、申し訳なかったです~
お盆前はかなり集中して作業が入りますので、お待たせする事も多々ございます。

事前にご予約を頂けると、お待たせする事無く作業もスムーズに行えますので、まずはご連絡お願いします。


さて本日『eS4』がお店に届きました!!


肝心の中身ですが。。。先日撮影させて頂いた車輛がこちら。。。


姫路城をバックにバッチリ掲載されてます!!
常連様のSさん、ついでにバッチリお顔も掲載されてます(笑)

皆さん、是非ページをチェックしてくださいネ~

さて溜まった作業日誌をご紹介~


さて車検のご依頼でお預かりしたAudi TT/8N 3.2L


まずはエンジンオイルの交換から~
オイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!

タイヤが肩べりしていたので、タイヤをバラシテ内・外の組替を行います!!

その他点検させて頂きましたが。。。経年劣化でマフラーブッシュが切れかけてましたので、新品を取り寄せして交換させて頂きました!

追加でこちらも。。。


メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!


見やすさがイイのはもちろんですが。。。ワンポイントロゴがお気に入りでご依頼を多く頂いております~


最後はこちら。。。


実は当店にご依頼頂いてから今回の車検が3回目になります!
気が付けば長いお付き合いになってました。。。ほんとありがたい事です。
常連のY様、いつも遠方の京都よりご来店・ご依頼誠にありがとうございます♪

  • MACARS Online Shop

 

written by NISHIO.

 

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960WEB: http://www.macars.net/MAIL: info@macars.net
Page top