【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW M4 & M2 & エンジンスタートスイッチ(RED)装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は私用で大阪へ行っておりました~

それに付け加え息子タクマも、友人の結婚式が有りました。。。

お店は残りのスタッフ2人で、頑張って対応させて頂きました♪

明日は一日中、お店におりますのでお気軽にお問合せお待ちしています。

 

最近人気のレッドエンジンスタートスイッチ装着のご依頼を頂きました!!

純正スイッチを車輌から外してまいります~

レッドスイッチのみ、外してサクッと交換完了!!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

追加で手洗い洗車のご依頼を頂きました!

メッチャ、ツルツルのピカピカに仕上がりました~

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

 

続いても新規様にご来店頂きこちらを。。。

ブログを見て早速、レッドスイッチ交換のご依頼を頂きました!!

サクッとスイッチ交換完了!!

ビフォー

アフター

新規のM様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

皆さん、ブログを見てご注文頂いておりますので、あっと言う間に初期入荷分が完売してしまいました。

既に次のオーダー分が入荷してきましたので、今なら在庫ございますので気になる方はお早めに~

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top