BMW F36/420iGC & KW V-3+VOLK G25 19″装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より人気のKW車高調をご注文頂きましたのでご紹介~

まとめて入荷してきましたので、中々作業が進みませんが少しづつ仕上げてまいります~

当社で新車で販売させて頂いたT様のBMW F36/420IGCにご入庫頂きました!!

今回はKW V-3をチョイス!!

早速リフトに上げてホイールを外して作業を進めてまいります~

交換作業に入る前に必ず減衰調整を確認致します!!

V-3は伸び側・縮側の両方ございますので、しっかり確認致します!!

もちろん組み付けて、専用工具を使用して丁寧に組み付けてまいります♪

追加でこちらも。。。

前車に装着していたVOLK G25 19”に純正タイヤをバラシて組み付けてまいります~

ホイールは事前に綺麗にリム修理を行いました!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

全ての作業が終了して完成したのがこちら。。。

メイカーズスタイルでカッコ良く仕上げさせて頂きました!!

オーナー様のご希望であまり落とし過ぎない様に大人仕様で調整させて頂きました!!

次回は足回りがなじみましたら、アライメント調整させて頂きます~

常連のT様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top