【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ASHIYA BAYCOURT CLUB & イタリア料理店 Pizzeria de FIORE!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日は定休日でお休みさせて頂いてましたが、こちらへ。。。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

芦屋ベイコート倶楽部ホテル & スパリゾート

デザインコンセプトは、コンテンポラリー芦屋スタイル『港の王宮』

エントランスロビー

コリドール

ROYAL SUITE  Cool Style

リビングルーム

クールかつゴージャスに磨き抜かれた空間デザインを演出

ベットルーム

優雅な風格美が演出するハイグレードなステイタス

爽やかなくつろぎを極めた、白とブルーの王邸

バスルーム

美しい洋上に暮らすような眺望から、贅沢無比な開放感が広がります。

先日、オープンしたばかりなのでとても綺麗でゴージャス気分を味わいました~

最近はメッチャバタバタして忙しかったので、疲れた身体を癒すのに丁度良かったです!!

誕生日のお祝いに予約してくれた奥さんに感謝・感謝です。

 

さて本日はベイコートをチェクアウト後にこちらへ。。。娘が誕生日のお祝いにイタリア料理を予約してくれました!!

イタリア料理店 Pizzeria de FIORE

古民家を改装したオシャレなお店

入ってすぐにKAWASAKI Z2が置いてありました~

めっちゃピカピカで、旧車好きには溜まりませんネ~

ピザ窯で焼き上げた本格ピザのピッツアが楽しめるお店

サラダ・スープ・オードブル

スパゲティ ボロネーゼ

ミラノ風ビーフカツレツ

ピッツァ マルゲリータ (モッツァレラ、バジリコ、パルミジャーノ)

牛ロースステーキ 特製デミソース

自家製デザート

どれも美味しくて食べ過ぎてしましました~(-_-;)

あっと言う間でしたが、家族と一緒に誕生日を祝って頂き幸せな一日を過ごせました♪

明日から、また気合い入れて頑張ってまいります~

 

 

Page top