BMW E63/M6 & Presicione KTR 20inc+MICHELIN 4S +ワイドトレッドスペーサー!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお問合せ誠にありがとうございました。

年末に向けてご予約の作業も沢山頂いて、これからますますバタバタしてまいりましたので、気合い入れて頑張ってまいります~

今日の夕焼けも綺麗でしたので思わずパチリ!!結構癒されますネ~

何だか日課になってきているのは気のせいですかネ(笑)

 

さて常連様が箱替えして、パーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

Presicione KTR 20”

早速、ガラスコーティングを施工させて頂きます。

タイヤは拘りのこちらを。。。

MICHELIN PilotSport 4S

タイヤ・ホイール組み付け・バランス取りを行い完了です!!

早速、リフトに上げて装着してまいります~

上げたついでに車高の高さの微調整を行いました!!

完成後はこちら。。。

取りあえず完了したんですが。。。

オーナー様のご希望で車高の高さと出ずらをもう少し頑張って欲しいと要望が有りましたので、後日こちらを。。。

ワイドトレッドスペーサー & ロングボルトをチョイス!!

早速、車輌に組み付けてまいります~

車高も再調整を行い完成したのがこちら。。。

上の画像と見比べれば分かると思いますが。。。メッチャカッコ良く仕上がりました~

もちろん乗り心地も確保していますので、安心して走行できます!!

オーナー様にも仕上がりに大満足して頂けました♪

またまた追加でご依頼頂きましたので、次回改めてご紹介させて頂きます!!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください!!

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top