E89/Z4純正ハンドル+アルカンターラ張替え!!

こんばんはNISHIOです。

朝・晩共に少し気温も下がって過ごしやすい季節になってまいりました~
日中PITでは、まだまだ汗かいて仕事しております♪
何かとお預かりの作業で、毎日忙しくさせて頂いております。
作業日誌も溜まっていく一方ですが。。。(^_^;)



少しづつですが更新してまいります~

さて先日ですが、デモカーZE89/Z4のハンドルを張り替えてみました~



ハンドルの太さもウレタンで調整して、元のハンドルの太さに合わせて製作して頂きました♪
生地はアルカンターラ・ステッチはグレーをチョイス!!
室内に合わせて白色のストライプもワンポイントアピール~



ハンドルスイッチ類を組み付けてら、車輛に装着してまいります~



少しスポーティーな中に高級感もしっかり残しております。
毎日握って操作するところですから、結構やった感は出ますネ~
もちろん、タクマはテンションMAXでしたが。。。何か(笑)

お好みの太さに調整できて生地も沢山のサンプルから選べますので、オリジナル製作も可能です!!
イメージチェンジしたい方には、ぜひオススメのアイテムですYo~
車輛に寄っては出来ない車輛や時間が通常よりかかる場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

明日は定休日でお休みです~
また木曜日にお会いしましょう♪

Page top