BMW F87/M2 & NUTEC走行会+エンジンブロー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて2日間連休を頂きましたが、初日はこちらへ。。。

加古川のT's CLUBさんへお邪魔してきました~

お店にたまたまNewデモカーM2が置いてましたので、少しだけ撮影させて頂きました!!

納車後、すぐにメイカーズプラスでボディコーティング施工をさせて頂きました!!

ブレーキローターはメイカーズオリジナルRdd製 2ピース純正置換ローターKitに変更済み~

全身VORSTEINERで武装しています!!

完成後はオートサロンで初お披露目となりますので、気になる方は会場でご覧頂けます!!

大阪ならオートメッセに出展しますので、お楽しみに~

 

その後はランチ食べに近くの『本家かつめし亭』へ。。。

A5ランクのビフかつめしを頂きました!!

価格も手頃でメッチャ美味しかったです!!

忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。

 

さて昨日は岡山国際サーキットへ。。。

NUTEC走行会に参加してきました~

VW MK5/GTI & VW MK5/JEETAの2台で参加~

JETTAはバンパーペイントは間に合いませんでしたが。。。その他のパーツは全て組み付け完了しました!!

1回目走行の天候はまだ曇りでした~

今回は頑張って製作したので、かなり気合も入ってましたが。。。

楽しく走行していたのも束の間。。。まさかの。。。エンジンブロー。。。(泣)

たまたま知り合いの業者さんがいたので、積車に積んで回送してもらいました!!

まだ何が原因かは分かってませんが。。。エンジンの下から何か飛び出してました(-_-;)

近いうちに別エンジンに積み替えます!!

 

やる事が無くなったので、今回のもう一つの楽しみがこちら。。。

Audi RS 3 SedanをベースにしたレーシングバージョンAudi RS 3 LMS

実車はめっちゃカッコイイです!!

中々、間近で見る事が無いので撮影しまくりました~

そうこうしてたら、コクピットに入ってもイイよ~ッと。。。お言葉に甘えて座らせて頂きました!!

330馬力の2.0リッターTFSIエンジン、6速シーケンシャルギアボックスを搭載

色々と勉強になる事が多かったです!!

ちゃっかりタクマもコクピットに乗り込んでました(笑)

 

そんなこんなで気持ち切り替えて本日から仕事に専念してまいります~

GOLF5/GTIが復活したら、改めてお知らせします!!

 

 

Page top