BMW F06/M6グランクーペ & 『AKRAPOVIC』 Evolution Line装着!!

こんばんはNISHIOです。
今日は一日雨模様でしたネ~
お蔭で気温もさがり暑さはかなりましなので、作業も比較的進みますが。。。
逆に湿度が上がってムシムシしますので、どっちもどっちですかネ~(笑)

さて待ちに待った『AKRAPOVIC』が入荷!!



さてお預かりの作業で忙しい毎日ですが。。。
少しの時間の合間に、デモカーのパーツを取り付けてます~



Evolution Line (Titanium)
見た目でお分かりになるかと思いますが、品質の良さが全然違います!!

テールパイプはカーボンタイプをチョイス!!



早速NEWデモカーのF06/M6 グランクーペに装着してまいります~



まずはノーマルマフラーを脱着します!!



外したノーマルマフラーとは比べものにならないくらい軽量です!!WEIGHT-10.5kg



装着後は汚れを綺麗に拭き取っておきます!!





POWER+7.4kW WEIGHT-10.5kg TOROUE+17.0Nm



装着完了!!
装着後すぐに試乗しましたが。。。顔がにやけていたのは。。。ここだけの秘密です(笑)
次回は車高調を装着しますので、また装着したらご紹介させて頂きます!!
さて最後に急なお知らせがございます。
明日8/3日(日)の午前中は用事の為、お店を空けてませんのでご確認お願い致します。
昼からは通常営業していますので、沢山のご来店お待ちしています♪
ご連絡が遅くなり大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Page top