【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

本日から通常業務にもどりました!!

こんばんはNISHIOです。

10/16日ですが、8日間ぶりにドイツから日本に無事帰国致しました~
そんな昨日は関東に大型台風が直撃という情報が入り、関東組は飛行機の離陸が10時間以上遅れが出てしまったみたいです(^_^;)
わたくしは関西空港でしたので、特に影響は無かったです~

早速、日本に着いたら″うどん・天ぷら″と和食を頂きました♪
やっぱり、食べなれた食事がイイですね~(笑)

本日から、通常業務にもどりしっかり仕事に専念します!!
まずは、溜まった作業を一気に仕上げて行かないと間に合いません~





まずは私がいない間に、日本ではこちらの『eS4』が販売しておりました~


今更なので、もう見た方がほとんどでしょうが少しだけご紹介~(笑)



常連様のA5/SBがRAYS様の広告に掲載されてます~
私も一緒に撮影に同行したのですが、辺りが暗くてとても撮影出来る感じでは無かったんですが。。。

最終仕上がり見て感動しました♪
Mさん、さすがです!!

続いてはこちら。。。


デモカーのE92/M3に、MACARSオリジナルのTE37SLを装着してのご紹介です!!
今回は地下の駐車場での撮影でしたが、かなりイケてますよネ(自己満爆)
Fさん、カッコよく撮影して頂き感謝・感謝です☆

こちらの商品は10台限定ですので、気になる方はお早めに。。。
商品も残りあとわずかとなりましたので、お早めにご連絡をお待ちしております!!



さてドイツツアーは、画像が多いので改めて整理してから報告致します~

Page top