NUTEC ECO Program 販売開始!!

こんばんはNISHIOです。

本日は電話やメールが非常に多くて、お預かりの作業も思った以上に進みませんでした~



さて本日は新商品のご紹介♪


当店では人気の『NUTEC』から、限定の商品のご案内~



商品名はECO Program(エコ プログラム)

簡単に説明すると、エンジンのリフレッシュ+燃費改善=蘇る性能!!

まずは息子の愛車 BMW E89/Z4 35iでお試し~

まずはSTEP 1 オイル交換前の1ステップ

『NC-221』フューエルシステムクリーンナップ & パーワーアップ添加剤

1、燃料系の回復
燃料タンク、フィルターの低圧側から、燃料ポンプ、ライン、レギュレター、インジェクター等の高圧側までの、燃料が変質して出来る汚れや、燃え残りのゴミをクリー二ングする事で、エンジンを必要とする燃料を正確に供給

『NC-121』吸気系内部経路クリーナー エンジン非分解 ケミカル洗浄

2、吸気・燃焼系の回復

スロットルやコレクターなどや燃焼室に推積したカーボンは、混合気のコントロールや圧縮圧力や異常燃焼の要因となります。
この様な性能低下の原因となる推積したカーボンを洗浄、熔解します。
スロットル、インジェクター噴射口、バルブシート、バルブ表面、ピストン頭部、燃焼室表面、ピストンリング付近のカーボンを落として清浄化した後は圧縮圧力や燃焼効率等が回復します。



一回目オイル交換

『NC-910』オイル経路、カーボンスラッジクリー二ング

3、エンジン内環境の回復

カム回りやピストン、クランクケース周りに推積する汚れは潤滑やオイル寿命に悪影響を与えます。
NC-910の特殊洗浄成分は潤滑性能を損なわないので、安全に、走行中のエンジンの熱や圧力を利用して科学反応を促進し、非常に効果的にエンジン内部を洗浄します。
*高負荷走行は行わないでください。

最低1000Km~最長3000Km走行



STEP 2 エコオイルの効果をより確かな物に


2回目オイル交換
ニューテックはエンジンの効率化により省燃費、低環境負荷のエコを実現するオイルです。



4、ハイパフォーマンスはエコの証

ニューテックオイルは、高性能エンジンパーツの一つとして、エンジンの効率向上を狙ってます。
つまりエンジンの能力を無駄なく発揮することで省燃費性能、動力性能を引き出すのです。
更に、柔らかいのに高性能を長期間発揮し続ける独自の設計の低粘度油は、エコオイルのイメージを塗り替えるパフォーマンスを発揮します。



『NC-83』エンジン内金属表面トリートメント

5、トリートメントとは

エンジン内部の金属表面のナノレベルの凹凸にも浸透することでオイルが性能発揮しやすい環境を整えます。
ローフリクション、ハイコンプレッション、燃焼環境改善、レスポンス向上、ノイズ振動低減、燃費改善、排ガスのクリーン化、などの性能をサポートします。

簡単な説明ですが、理解できましたか!?
ちなみに施工頂いた皆様には、エコプログラム施工シートをお渡し致します。



早速、愛車のAudi B7/RS4にもお試しで施工してみました~


オイルはNCシリーズを越えた最高峰オイルのこちら。。。

アルティメイトウエポン 10W60をチョイス!!1L/¥5,250(税込)
一般走行から競技といかなる走行シーンでもエンジン性能を常に引き出すと共にハイレベルなエンジン保護性能を発揮します。

上記の施工と、まったく同じに作業を行いました!!
正直に言うとエンジンの吹け上がりが、施工前とはまるで違いました♪
定期的に行うとエンジンにも良くて、燃費の向上につながり長持ちします~



ちなみに今回は限定で20セットご用意させて頂きました。
ご予約頂いた方から、順に施工させて頂きます!!

気になる方は、お早めにご連絡くださいネ~
沢山のお問い合わせお待ちしています♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る