【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F06/650I & ワイドトレッドスペーサー+アライメント調整+ホイール装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて連休の2日間はRECAROイベントでメイカーズプラスにほぼ行っておりましたので。。。お店はスタッフに任せておりました。

何かと溜まった仕事に追われて一日があっと言う間に終了です~

まだまだ、やる事が多くて全く先が見えませんが。。。ボチボチ頑張ってまいります♪

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

常連様より追加パーツのご注文を頂きました!

ワイドストレッドスペーサー(ハブ付き)+ロングボルト(ブラック)

早速、車輌に装着してまいります~

最後は車高の微調整を行ってからアライメント調整で仕上げて完了です!!

完成後はこちら。。。

ホイールの出面もツライチになって、カッコ良く仕上がりました~

オーナー様も、ホイールが欲しいと妄想中です(笑)

 

そんな中、たまたま中古ホイールが入庫しましたので、早速仮合わせしてみました~

Agio Precisione KTR 20”

タイヤを組み付けてら、ガラスコーティング施工を行います。

装着後はこちら。。。

ホイール装着すると、車輌の見栄えが変わりますネ~

益々欲しくなってしまいますネ♪

色々と妄想してくださいネ~

 

常連のH様、ご依頼誠にありがとうございます♪

 

Page top