【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW増殖中 & HYPER FORGED増殖中!!

こんばんはNISHIOです。
本日もお預かりの車輌の作業で忙しく、あっと言う間に一日が終了~
息子"タクマ"も休憩無しで,一日がんばっていました♪
明日も引き続きお預かり予定の車輌がございますので、段取り良くこなさないと。。。
気合い入れて、がんばりまっす!!


さて本日はPITではこんな感じ。。。


当店では珍しくBMWが集中してのお預かり~
ほんとに最近BMWが増えた気がします!!
もちろんVW/Audiもお預かりしてますので、当店の車輌達は(デモカー)は店頭に止めています。。。

本日の昼間の店頭の光景ですが。。。

何故かお預かりの車輌は『HYPER FORGED』装着が多かったりします♪
もちろん当店で販売させて頂いたホイール達ですYo♪(笑)

そんな中、又一人仲間が。。。


ノーマルホイール17"からHYPER FORGED HF102R 20"に変更~


ほんとホイール交換したでけで,随分雰囲気が変わりますもんね~
装着した瞬間から、オーナーのTくんテンションアゲアゲでした♪



TT/8Jにはかなりきついサイズですが、セッティングで何とか納めました♪



後日もう少し車高の高さとリアのキャンバーを調整してから,仕上げにアライメント調整しますね~

もちろん車ですから,基本走行出来ないサイズは装着しません!!

ホイールをお考えの方、当店ではお客様のご希望(ニーズ)をお聞きしながら、+アルファで更に格好良く仕上げさせて頂きます!!
特に"Finishe"には拘って仕上げる自信があります!!

沢山のお問合せお待ちしています♪

Page top