PORSCHE911 964 カレラ2 & VW POLO 6R+タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様が増車したとの事で早速遊びに来ていただきました!


Carrera 2


PORSCHE911 964 カレラ2 マリタイムブルー
鮮やかなブルーが年代を感じさせなくてとても新鮮です!!


20年以上前の車輛とは思えないくらい、オリジナル状態で綺麗に維持しています!!
前オーナー様がしっかりとメンテナンスもされていたそうで。。。うらやましいかぎりです(^_^;)

画像ではお伝え出来ませんが。。。空冷サウンド溜まりません。。。欲しい。。。いつかは(笑)

S様、忙しい中のご来店誠にありがとうございます。



さて作業日誌のご紹介~


常連様からタイヤ交換のご依頼です!!


タイヤはHankook ventus  evo V12をチョイス!!


ちなみに交換前のタイヤですが、かなりのひび割れ(^_^;)
これでは安心して走行出来ませんネ(^_^;)


タイヤが硬化している様に、ゴムバルブも硬化しているので同時に新品に交換しておきます!!

完成後はこちら。。。
前回、新車で納車後すぐに『ST車高調』を装着させて頂きました。
この日の走行距離はまだ3000Kでした~

これからはロングドライブも楽しくなりますネ~
M様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

Page top