BMW E63/M6 & プラズマダイレクト+プラグ+LCIヘッドライト+LCIテールライト変更+コーディング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

プラズマダイレクト & NGK純正同等品 LASER PLATINUMをチョイス!!

早速、エアークリーナーをバラシて交換してまいります~

流石にV10だけあって、交換時間は掛かります!!

追加でE63/M6を前期から後期仕様に変更のご依頼を頂きました~

まずは配線加工を行います~

メッチャ複雑でかなり大変でした(-_-;)

カプラー・配線は後期用を取り寄せて配線加工を行いました。

配線加工後にコーディング施工を行い完了です!!

交換と同時にHID BLUBを新品に交換を行います。

BRF 6500Kをチョイス!!

追加でヘッドライト修復施工のご依頼を頂きました。

詳細はこちら。。。メイカーズプラスブログ

完成後はメッチャ綺麗に仕上がりました~

新品並みの綺麗さに仕上がりました!!

イカリングを点灯すると、この明るさと透明度!!

追加でカーボントランクスポイラーを取り付けさせて頂きました。

かなり加工して取付を行いましたが、チリ合わせを綺麗に収まりました~

メッチャカッコ良く仕上がりました~

追加でテールライトも後期に変更~

最後に全体画像がこちら。。。

ちなみに交換前が上の画像になります~

交換・施工前とは比べ物にならないくらい綺麗に仕上がりました!!

ヘッドライトが綺麗になっただけでも、年式を感じないくらいパリッ仕上がりました!!

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top