【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A3/8V & リジカラ+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は台風の影響もあり一日中雨でしたネ~

そんな台風も明日には本州を直撃と予報も出ていますが。。。どうなる事でしょう~

そんな中、明日はイベント開催の為お店は臨時休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

10/30日は通常営業しています。

 

さてキャンペーン中のリジカラをご注文頂きました!!

リジカラ前後でチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

専用グリスを塗布して、組み付けてまいります~

サクッと装着完了!!

外したCPMも元に戻してまいります~

最後はトルクレンチでしっかり締め付けを行い完了です!!

最後にこちら。。。

アライメント調整を行い完成です!!

リジカラ装着時にサブフレームをズラしてますので、必ずアライメントを取り直す必要がございます。

Audi A3/8V後期 & Audi A3/8V前期

たまたま偶然新車のA3/8Vを納車前準備でお預かりしていたので、折角なので並べてパチリ!!

全ての作業が終わり試乗させて頂きましたが。。。装着前とは明らかに違いを体感できます!!

もちろんオーナー様にも試乗して頂きましたが、ハッキリと違いを体感して頂けました~

そんなこんなでキャンペーン中に沢山のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

気になる方は一度お試ししてみてください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top