【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

スタコン無事終了!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は"af imp"スタイルアップコンテストの撮影に行ってきました♪
気になっていた天候も道中で少し小雨に遭いましたが、現地に着いてからは撮影終了まで何とか持ちこたえてくれました~
お店からは、40台ぐらいの参加でしたが、何台かキャンセルになっていまいました(^0^;)



見学だけの方もおられた様で、かなりの台数にお集まり頂きました♪

今回スタコンの為だけに、『HRE』様がわざわざ商品(ホイール)を持って来て頂きました♪


皆さん興味津々でしたネ~
こんな時じゃないと、まじまじと実物を拝見する機会がないですもんネ。。。
HREの松❍さんお忙しい中、誠にありがとうございました。

さて皆さん自慢の愛車を順次撮影です~


皆さんからのお手伝いもあって、段取り良く撮影もスムーズに出来ました♪

気が付けばあっと言う間に皆さんの撮影が終了してました。。。最後はこちら。。。


実はスタコン3日前に、ギリギリ間に合って装着した『HRE593RS』20"
細かな詳細は、後日のブログでご紹介させて頂きますね~



最後に私の撮影取材の最中に少しだけ隠し撮り~

後で気が付いたのですが、実は皆さんの車輌をすっかり撮り忘れてました(^0^;)
後は皆さんの各"ブログ"をチェックしてみて下さい(笑)



さて撮影終了後はお腹も空きましたので、チームメイカーズでこちらに。。。


ッと言っても、台数が多すぎてお店に入れませんので、一時乗り合わせで行く事に。。。

作用名物のホルモンうどんを食べにこちらへ。。。


焼いてる最中も、若い衆は待ちきれない様子(笑)



20玉を一気に焼き上げて頂きましたが、数分で完食したのは"内緒"です(爆)

お腹もいっぱいになってますが、、焼いてるのを見ていたら。。。


最後に出てきた(名前忘れましたが。。)中にとろとろのすじ肉が入っていて、思わず食べてしまいました~
なんだかんだで、結局は食べブログになってますネ(自爆)

最後に今回撮影して頂きました"imp編集部"のS様・カメラマン様、本当に1日お疲れ様でした♪
今から発売が待ち遠しいですが、皆様それまではお楽しみに~

Page top