【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

京都観光に行ってきました!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店・お問い合わせを頂き誠にありがとうございました。
今日は朝からずっと大雨で、車の出し入れだけでも結構大変でした~
何故かずっとバタバタとしていたので、ゆっくりお客様と会話もできませんでしたネ(^_^;)
そんなこんなで本日は昼食抜きで、今に至ります(爆)


さて昨日は定休日でお休みでしたので、たまには奥さん連れて京都まで行ってきました~


これ見てどこか分かる方はかなりの京都好きでは。。。



まずは定番の″清水寺″に行ってきました♪
ここから見える京都の町や景色には本当癒されましたYo~



『商売繁盛』『家内安全』しっかり参拝しときました(爆)



天候も曇りでしたので、まだましな方でしたが、それでも″Tシャツ″は汗でびっしょりでした~[#IMAGE|S8#]



平日にも拘わらず沢山の人でいっぱいでしたYo~
京都で八ツ橋と言えばもちろん″本家 西尾″ですよネ(自爆)



昼食はこちらの″おかべ家″で頂きました~



”七夕限定メニュー″と″茶そばのセット″を頂きました♪
どちらのメニューにも″お豆腐″が付いてましたが、とても美味しかったです~

続いてはこちらに。。。


世界文化遺産の″金閣寺″へ参拝に行ってきました~



実は私、″金閣寺″の実物を見るのは初めてでした~
死ぬまでに一度は見とかないと、思いまして。。。(^_^;)



この後、嵐山にも行ってきましたが、写真をまったく撮り忘れてました~(^_^;)
昨日は一日ゆっくりした時間が過ごせて、ほんと気分転換になりました~
若い時は全く興味がなかったのに、お寺見て癒されているのは、年を取って来ている証拠ですネ(笑)

作業日誌もご紹介したい所ですがまた次回とさせていただきますネ~
実はかなり溜まってたりするんですけど。。。

Page top