【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F06/640iグランクーペ & 天井ペイント+リアスポイラーペイント!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日も極寒の冷え込みですネ!!

姫路も現在、雪がパラパラとしてます(-_-;)

皆様、風邪などひかない様に体調管理には注意してくださいネ~

 

さてメイカーズプラスで磨き・ガラスコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

追加でペイントプロテクション・フィルム施工~

CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工完了です!!

その前にこちら。。。

リアトランクスポイラーは、スモーククリアーでペイントさせて頂きました!!

画像を取り忘れましたが。。。天井もピアノブラックにペイントさせて頂きました。

完成後はこちら。。。

細かなパーツのフィニッシュ変更などトータルコーディネイトでカッコ良く仕上げさせて頂きました!

最後にメイカーズプラスで拘りのCERAMIC PRO 9Hを施工頂きました~

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

気になる施工はこちら。。。メイカーズプラスブログ

Page top