【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8+LAYERED SOUND装着 & Audi A5/B8+車検のご依頼!!

こんばんはNISHIOです。

さて最近は車検のご依頼が非常に増えております!

そんな中、フルカスタムしたAudiが続けてご入庫~

まずはこちら。。。


車検ついでに『LAYERED SOUND 4チャンネル』SETをご依頼!!


レイヤードスイッチは運転しながら切り替えしやすい場所に設置!


アンプはコンソール内に設置しました~
音質の違いもしっかり体感頂きました!!


ちなみに車内は『RECARO Sportster』+『DRY CARBONバックシェル』装着済み!!



いつみても綺麗なので、すごく大事にされているのがしっかり伝わります!!
2回目の車検をご依頼頂きましたが、距離も少なく大きなメンナンスも無く無事納車させて頂きました!
K様、いつもご依頼誠に有難うございます。



続いても2回目の車検のご依頼でした~
常連様のS様、日頃からしっかりメンテナンスを行ってますので、特に大きな部品の交換もありませんでした~
後日、バッテリーのみ新品の『VALTA SILVERダイナミック』 110AHに交換させて頂きました!

S様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

Page top