【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F10/M5 & ブルーミラー+グリルペイント+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

本日はお知らせがございます。
11/8(土)9(日)の2日間は臨時休業とさせて頂きます!

毎年恒例のお泊りでチームメイカーズ忘年会に参加してきます~
新メンバーも加入して楽しくなりそうです(笑)
2日間、皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



さて溜まった作業日誌をご紹介~

F/バンパーキドニーグリルのペイントでお預かりのBMW F10/M5!



グリルはメッキからマットブラックに変更しました~
F/バンパーは仕上げにガラスコーティングを施工!

最近人気急上昇中のパーツがこちら。。。



メイカーズオリジナルブルーミラー!!
純正ミラーを外して丁寧に取り付けます!



メイカーズロゴのワンポイントでイイ感じでしょ~(笑)

追加でこちらも。。。


フェンダーダクトを外して。。。



メッキの枠をバラして、マットラッピングフィルムで施工を行い仕上げさせて頂きました~

追加でドアノブも4か所施工しました!



さて最近はBMWコーディング変更もさせて頂いております!!



まずは定番のDRL変更から~



DRL ON



その他にもナビスピードロック解除・ドアロック時ミラークローズ・ドアロックアンサーバック有効化などなど。。。

最後はこちら。。。




グリルをマットブラックに変更して+プロテクション・フィルム(ライトスモーク)で顔付きも締まりましたネ!
各メッキパーツも消す事で更にまとまり感も出ました!!
今後の進化が楽しみな一台です♪

S様、いつもご依頼誠に有難うございます~

Page top