【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

3D Design & M235iデモカーご紹介!!

こんばんはNISHIOです。

今日は一日雨模様でしたね~[#IMAGE|S57#]
昨日まで2日間体感試乗会を行いましたが、用事でどうしても行けなかった方からも多数お問い合わせ・ご注文を頂きました♪
キャンペーンもまだまだ継続中なので、お買い得なこの機会にどうぞ~



さて本日は雨の中『3D Design』のN社長にわざわざご来店頂きました♪




2014-2015年版カタログを大量に持って来て頂きました~
欲しい方は店内に置いておきますのでご自由にどうぞ。。。数に限りがございますのでお早めに。。。

せっかくなので乗ってきて頂いたデモカーM235iも少しだけご紹介~


今まさに旬なM235iですネ~

まずは出来立てホヤホヤのF22 カーボンサイドスカートがこちら。。。


続いてF22 M235i 4テールディフューザー&4テールマフラーがこちら。。。


そんな旬なパーツを直に見させて頂き、クオリティーの良さもしっかりと実感しました~
実は4テールマフラーの発売もまだ少し先との事でした~

早めに装着したい方。。。今なら初回分押さえておきますよ(笑)
気になる方はお問い合わせお待ちしています♪
*雨の中、画像が見ずらくてすいません(^_^;)

最近はBMWも増えてきた中で、それに伴い『3D Design』のパーツ販売も増えてまいりました!
メーカー様にもこうして直に営業に来て頂き、旬な情報をいち早く提案して頂ける体制が出来てきていることに感謝;感謝です!!

今後も更にお客様にイイご提案ができる様に努力してまいりますので、応援宜しくお願い致します!
N社長忙しい中、いろいろとありがとうございました~

明日・明後日の2日間は月一の連休でお休みさせて頂きます。
スタコン前でゆっくり休んではいられませんが。。。木曜日から追い込みかけます(笑)

Page top