【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ & Audi各種 コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて臨時休業のお知らせです。

今週末の10/29(日)はイベントの為、お店を臨時休業させて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いします。

10/30からは通常営業しています。

 

さて新規様よりコーディング変更のご依頼を頂きましたのでご紹介~

早速、VCDSを繋いでコーディング変更を行います!!

コーディング変更後はMMiのメニューでON・OFFの切り替えが可能となります。

DRL ON

ターンシグナル点滅時はDRLを消灯する様に設定変更しました!

追加でラップタイマーをコーディング変更を行いました。

Audi S5/SBは元々ニードルスイープ・リバースミラーは標準装備なので、もちろんそのままです~

この度は遠方よりご依頼誠にありがとうございました。

次回はカスタムのご相談お待ちしています。

 

続いてもこちら。。

定番メニューのディライト変更のご依頼です!!

コーディング変更後はMMiのメニューでON・OFFの切り替えが可能となります。

ポジション点灯時

DRL ON

ターンシグナル点滅時はDRLを減光する様に設定変更しました!

最後はニードルスイープで仕上げます!!

この度は雨の中、新規様にご来店・ご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでコーディング変更の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top