【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『BMW M3 Coupé Frozen Silver Edition.』!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は定休日でお休みでしたが、用事があり大阪まで行ってました~
せっかく大阪まできましたので、常連様の自宅まで足を伸ばし、作業に必要なパーツを引き取りに伺いました♪
すぐに帰るつもりが、夕食までごちそうになってしまいました...(^0^;)

こちらに。。。






そば屋なのに居酒屋みたいな。。。もちろん締めに鴨のお蕎麦を頂きました♪
写真以外にも沢山頂き、食べ過ぎてしまったのはココだけの"秘密"です~


さて本日は常連様が突然こちらに乗ってご来店♪


実は納車後すぐにその足で、わざわざ持って来て頂きました(^o^)


『BMW M3 Coupé Frozen Silver Edition.』
聞くところによると、国内だけでたった30台の販売だそうです!!
もちろん即完売みたいですYo~残っていても私にはとても手が出ませんが。。。(笑)

こちらの限定車輌は特別装備が多数搭載されています~


まずはエクステリアから『カーボン・ミラーカバー/リアトランクスポイラー』



インテリアは『Mスポーツ・アルカンタラ・ステアリング』『カーボン・インテリア・トリム』



続いては『専用デザインのドア/シルプレート』『ノヴィロ・レザー・インテリア』



Mライト・アロイ・ホイール(マットブラック) F/9X19+245/35 R/10X19+265/35
その他多数。。。

せっかくご来店頂きましたので、デモカーと2ショット!!



無垢の金属を削りだしたかのような、つや消しのボディカラーが最大の特徴!!
写真では伝わりにくいですが、実車を見ると何ともいえない質感と存在感がメチャクチャ格好良いいです~
ノーマルなのに、このカラーの輝きを持つ"オーラ"はヤバヤバでしたYo~♪
もちろんこの後は仕事そっちのけで、テンション上げ上げだったのは"内緒"です~

さて作業日誌は後日にご紹介します~

Page top