【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E92/M3 & 事故修理+ペイントプロテクション・フィルム施工+BELLOF REVERSE LED!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて年始から事故修理のご依頼を多く頂いております。

そんな中、去年販売させて頂いたお客様から修理のご依頼を頂きました。

まずは破損した純正バンパーを外してまいります~

今回はお預かりの間、追加でペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました。

さてそんなこんなしてる間に。。。純正フロントバンパーが入荷!!

まずは仮合わせしてまいります~

破損したアンダーカバーも新品に取り換えます~

後は信頼できる塗装業者にお任せして、色合わせしてからペイント致します~

後日こちら。。。

色合わせもバッチリな感じでペイントから綺麗に塗り上がってまいりました~

早速、パーツを組み付けてまいります~

もちろんガラスコーティングも施工させて頂きます。

少し変形したパーツも新品を取り寄せてして交換致します!!

最後にこちらを。。。

BELLOF Sirius REVERSE LEDをチョイス!!

ホワイトニングになりました!!

バックランプが黄色いと意外と気になるの方が多いです。。。今後は気にならなくなりましたネ~

 

完成後はこちら。。。

テュルテュル穴無しバンパーがカッコ良いので、あえてナンバーベースは外してステーを使ってナンバーを固定させて頂きました。

イベント時には簡単に外せる様に加工しました~

画像はナンバー無しですが。。。もちろんの納車時はナンバー装着してから納めさせて頂きました!!

今回、大きな事故では無かったのでシャーシ等に全く影響がなくて良かったです~

常連のH様、遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで、事故修理のご相談もお気軽にお申し付けください。

何かあれば、まずはメイカーズまでご連絡下さい~

即対応させて頂きます!!

 

 

Page top