【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11

こんばんはNISHIOです。
先日の水曜日の定休日ですが,友人と神戸に″LIVE″に行ってきました♪
ライブの主役は、BOOWY時代から好きなアーティストの″氷室 京介″です~
少し前に発売されたばかりの今回のアルバム(〝B″ORDERLESS)もしっかり買って覚えて行く為にこちらを。。。

前に使用していたiPod nanoは二男坊の所へ・・・仕方なく買う事に。。。
買ったばかりのiPod touchに入れて毎日聞きながらも・・・結果あまり、覚えられず・・・当日が・・・。(-_-;)

前回のライブを見に行ってから、実に6年ぶりです~
皆さんには内緒にしてましたが、実は内心とっても楽しみにしてたんですYo★


記念にTシャツを買って、早速試着してそのままライブに着たままだったのは″内緒″です。



ライブが終わって興奮を冷めやらぬまま、外に出てみるとツアートラックが7台も・・・思わずパチリ!!



神戸国際会館 こくさいホールは比較的小さなホールなので、かなり近くで良く見えました♪
最近50歳になったばかりですが、とても50歳とは思えないほど、カッコ良かったです~
とっても熱い夜の中、夢中で拳を2時間上げっぱなしでしたが、今は二の腕が。。。やっぱり年には(笑)
さて帰りはお腹も減ったので、明石でこちらに・・・。




ラーメン専門店″いちなり″でがっつり頂きました♪
いつもの調子で、食べ過ぎてしまいましたネ~(^_^;)
久しぶりに充実した一日を満喫できました★
続けて作業日誌を更新する予定でしたが、溜まった仕事もあるので次回にしますネ~
昨日・本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました♪

Page top