【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

スタコンまでもう少し!!

こんばんはNISHIOです。
実は昨日28日は私の結婚記念日でして、早く自宅に帰るつもりが帰れず、もちろんブログも更新できず・・・なかなか時間に余裕が出来ないですネ~。。。
明日は定休日なので、奥さんとランチでも行こうかな??
とりあえず、スタコンが終わるまでもう一息ですので、ガンバって御予約の作業を仕上げていきますYo♪
本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。
さて先日の日曜ですが、ホイールSETの取付でご来店のRS6!!




しっかり前日に窒素ガスの入替・充填をやっておきました♪
K様、スぺーサーの調整、よろしくお願いしますネ~♪
いつも遠方よりご来店誠にありがとうございます。
ラーメンブログのイメージがかなり印象深いようで、気を使っていただき "尾道ラーメン" の差し入れをいただきましたYo☆
実はA5/B8にお乗りのお友達も一緒に御来店♪


とっても低くてカッコイイA5でご来店♪
ホイールはHREが入ってます・・・。よ~く見ると6pot 380mm Rdd製ブレーキも入ってました。
以前、一度ミーティングでお会いしていたんですけど、ゆっくりお話した事が無かったんです。とっても楽しいお方でしたYo♪
しかし激しい雨の降る中、広島よりご来店ありがとうございました!
今から岡山に行くとおっしゃってました♪
またいつでも気軽に遊びに来てくださいネ~。お待ちしています☆
逆に広島に行った時はヨロシクです~♪
実はここだけの話、"HRE P40" 私も狙っていたホイールだったのは内緒です(笑)
さて、KW 車高調 ver.2の取付で御来店のA3/8Pq♪






KW車高調の取付ですが、毎度ながら専用工具を使用して組み付けていきます。
実は写真にある様に、スぺーサーを装着してツラ出しを調整しましたが、タイヤが張っていてどうしてもリアフェンダーに干渉していまい断念。。。
とりあえず、スタコンまであまり時間が無いので、また時間のある時にじっくり調整させて下さいネ♪
エアコンの消臭でご来店のmk3/VENTO♪


キャンペーンのHELLA EVIDISにてしっかり室内の消臭をやっておきました♪
施工後は嫌なカビ臭さが無くなっていました~。ほんとに体感出来ますので、気になる方はいかがですか??
さて昨日ですが朝から取付でこちらを・・・。


2種類のドアミラーウインカーですが、ブラックとフルブラック・・・どちらにするのかな?



実はここまでバラさないと交換が出来ないんですよ!
結果は人気のブラックに交換しました~。Nくん ホント弄り虫が止まらないみたいです(笑)
次こそは・・・大物の・・・ですか?(笑)
続いてこちらをお試しで・・・。


以前、キャンペーン時にイグナイトVSD 3点KITを装着しましたが、今回はお試しにイグナイトREVを装着してみました♪
またインプレ聞いてみますネ~。お楽しみに☆
続いてはオイル交換でS4/B6にこちらを・・・。


オイルはいつものNUTEC NC-40/41をスペシャルブレンドで、エレメントも同時交換致しました。
残りの作業は後日に紹介しますネ~♪
続いては本日ですがスタコン用紙を取りに御来店♪


Aくん、Nくんですが当日はしっかり洗車して来てネ~♪
今回スタコンに間に合わない商品ですが、入荷次第連絡入れますのでもうしばらくお待ちくださいネ♪
続いてキャリパー加工が仕上がってきたので早速A3/8Pに取付で御来店♪




メイカーズオリジナル ブレンボ4pot 1ピース328mmローターKITですが、お客様の好みに合わせてオプションにてキャリパーフライス加工も出来ますYo♪
HYPER FORGEDのアナダイズドブラックのディスクから覗くBBKが良い差し色になってますネ♪



追加で当店人気のアウトバーンブルーミラーをお買い上げ頂きました♪
こちらの商品ですが、防眩加工されているので、夜間走行時の後方車輌の眩しさを軽減してくれます。車検対応品ですので安心です。
気になる方はお問い合わせくださいネ~。お待ちしています!!
ホイールの仮合わせでご来店のA5/B8♪


まだ全貌はお見せできませんが、もうしばらくお待ちくださいネ♪
ホント実物で見るとかなりヤバいです!!
またまたHIROクン、常連様から差し入れを頂きましたので御紹介♪


皆さんいつもお気づかいありがとうございます~♪
ほんとに気持ちだけで、いいですからネ☆
明日はお店が定休日ですので、お休み致します。
木曜日は通常営業していますので、沢山のお客様の御来店お待ちしています。

Page top