【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

KWキャンペーン & KW体感試乗会開催!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日も突然の夕立で一時的な豪雨すごかったデスネ~

IMG_0844.JPG#

あまりの大雨で作業服はビチャビチャです(^_^;)

流石にご来店のお客様も少なめでしたが。。。お預かりの作業がはかどりました♪

もちろん全て洗車してから、PIT INです!!

 

さてFaceBookでも、ご紹介させて頂きましたが。。。改めてお知らせがございます。

KWキャンペーン延長に伴い、KW輸入総代理店の協力により体感試乗会をやりたいと思います。

IMG_0754.JPG# IMG_0755.JPG#

BMW 4シリーズF36/420iグランクーペ Mスポーツ

IMG_0831.JPG# IMG_0833.JPG# IMG_0835.JPG#

お借り頂いた車輛にはKW V-3を装着しています。

減衰力はデフォルト状態にセッティング変更しています。

この車高の高さで、普段乗りであれば乗り心地の良さをしっかりと体感して頂けると思います!!

KWを装着していない方はもちろん、以前に装着頂いてる方どなたでもお気軽にご来店下さい。

土・日曜日は込む恐れがございますので、事前にご予約を頂けるとスムーズに試乗出来ます。

 

実際、乗り心地がどんなもんか体感できずに購入をお勧めするのもなんですし。。。

しっかりと体感頂き、納得して頂いてからキャンペーン価格でご購入頂けたらと思っております!!

気になる方は是非この機会に試乗してみて下さい~

沢山のご来店お待ちしています♪

Page top