【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8アバント & タイヤ交換+HIDバルブ+アライメント!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

父親の通夜・告別式を無事終える事ができました。

お陰様で皆様からご心配のお声掛けを沢山頂き、どれだけ励みになった事でしょう!!

まだ経験の無さで分からない事ばかりです。

今後も身の回りの整理でバタバタする事も沢山あると思います。

そんな中、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

さて本日から通常営業しています。

本日は溜まった作業日誌をご紹介♪

遠方の常連様で名古屋よりお預り頂きました。

今回はまとめてメンテナンスのご依頼です~

IMG_9082.JPG#

ハブからガタツキが出ていてかなり振動が出ていたので、早速ばらしてみる事に。。。

IMG_9074.JPG#

Brembo KIT & Rdd製380mmローターを外してまいります~

IMG_9078.JPG#

ナックルからハブだけ外します!!

IMG_9086.JPG#

新品のハブベアリングを+ボルトを取寄せました!!

IMG_9093.JPG#

知り合いの業者様に依頼して圧入して組み付けて頂きました!!

IMG_9117.JPG#

組み付けた後はワイヤーブラシで錆をしっかり落とします!!

IMG_9120.JPG#

センターボルトもしっかり締め付けて完了です!!

追加でこちらも。。。

IMG_9385.JPG#

タイヤもかなり摩耗していたので、新品をご用意!!

今回はHankook ventus V12 evo2をお試し頂きました~

IMG_9391.JPG#

前回のTOYO PROXES T1Rからは変更しましたが、同じサイズでもメーカーが違えば幅が全く違います(^_^;)

IMG_9404.JPG#

タイヤを交換後はアライメント調整で仕上げます!!

追加でこちらも。。。

IMG_9394.JPG#

ヘッドライトのLEDバルブが突然球切れを起こしたので、こちら。。。

IMG_9393.JPG#

LEDバルブ 6000Kをチョイス!!

IMG_9398.JPG#

交換後は無事点灯しました!!

追加でこちらも。。。

IMG_9183.JPG#

TEXAエアコンガスリフレッシュ施工させて頂きました。

更に追加でこちら。。。

IMG_0032.JPG#

NUTEC NC-200コンプブースト

IMG_0033.JPG#

エアコンガスリフレッシュ施工後はNUTEC添加剤を注入する事でコンプレッサーへの負担を軽減します!!

更に追加でこちらも。。。

IMG_0006.JPG#

ライセンスLEDバルブも球切れ入てましたので、BELLOF Sirius FLAT LEDバルブをチョイス!!

最後はこちら。。。

IMG_9399.JPG#IMG_9401.JPG#IMG_9403.JPG#

カスタムすればカッコ良くなりますが。。。メンテナンスと機能面を両立して仕上げていかないと長く乗れません(^_^;)

最初は皆さん見た目から入りますが。。。車は必ずメンテナンスが必要となりますので、頭の片隅に置いといて下さい。

バランス良く仕上げるお手伝いをしっかりサポートさせて頂き、お客様と長いお付き合いが出来ればっと常に考えております!!

お客様の喜びが私たちの喜びでもあります~

 

今回しっかりメンテナンスを行ったので、かなり調子も良くなり走行しやすくなりましたネ~

常連のS様、遠方の名古屋よりご依頼誠にありがとうございました。

 

Page top