【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E90/320 & Audi S3/8V & ローター・低ダストパッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

今日はクリスマスイブですネ~
こんな日はやはりご来店のお客様は少なかったです。
ですが。。。年末までに納車する登録等で出たり入ったりと何かとバタバタしてましたので、あっという間に一日が終了!

さて溜まった作業日誌をご紹介~
ご注文頂いたパーツが入荷♪


DIXCELローター・パッド一式をご依頼頂きました!!
ローターはHD パッドは低ダストMタイプをチョイス!!


早速リフトに上げて作業開始!!


まずは純正ブレーキを外してまいります~


外したついでにハブを掃除してからグリスを塗布しておきます~


サクッと交換完了!!


最後は仕上げにブレーキフルードの抜き替えを行います!


これで効きが良くなったのはもちろん。。。ダストの汚れからも解消されますネ~
常連のY様、ご依頼誠に有難うございました。



続いてもこちら。。。

常連のK様、A3/8PからS3/8Vの新車にお乗り換えでご来店♪


まずは新車から交換しておきたいパーツと言えば、低ダストパッド~
今回はI-SWEEP IS2000をチョイス!!


早速、リフトに上げて作業開始!!


これで気になるブレーキダストも解消されますネ~
常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

そんなこんなでダストでお悩みの方、お気軽にお問い合わせお待ちしています♪

Page top