【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8セダン & WAGNER TUNINGインタークーラーkit装着+BELLOF BORLDRAY!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様からパーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

WAGNER TUNNIGインタークーラー  (コンペティションキット)

早速、リフトに上げて作業開始!!

早速、外した純正インタークーラーと比べて見ました!!

大容量なので、装着後の効果が楽しみですネ~

ホースメントも外して装着してまいります~

インタークーラー装着後は付属のホースを組み付けて完了です!!

ターボホースが干渉しない様に、加工を施してから取り付けを行いました~

追加でこちらも。。。

BELLOF BORLDRAY 6500k フォグ用LEDバルブをチョイス!!

F/バンパー外しているので、サクッと装着してまいります~

フォグランプもホワイトニング完了!!

あっと言う間に、綺麗に仕上がりました~

完成後はこちら。。。

装着後に試乗しましたが、明らかに加速が良くなり早くなっているのが体感できました!!

常連のTくん、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムやチュ—ニングの事ならメイカーズにお任せ下さい。

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top