【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TTRS+/8J & IDIパッド+NUTEC UW-01/02+リジカラ+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパッドをご注文頂きました!!

IDI PREMIUM SPORTSをチョイス!!

専用工具を使用してパッド交換を行います!!

全て交換後はブレーキテスターでしっかりとエア抜きを行い完了です!!

追加でこちらも。。。

NUTEC 最高峰のUW-01/02をチョイス!!

オイル粘度はスペシャルブレンドで配合させて頂きました!!

NUTECキャンペーン期間中にオイル交換全てのお客様に『NUTECオリジナルハンカチ+飴』のセットをプレゼント!!

*数に限りがございますので、なくなり次第終了となります~

作業日誌に戻りますが。。。リフトに上げて作業開始!!

今回はオイルフィルターも同時交換させて頂きました~

後日、追加でこちらも。。。

キャンペーン中のリジカラを前後でチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

TTはフロントのアルミメンバーが邪魔で、サブフレームが下がりませんので、取り外さないとリジカラを装着出来ません~

時間は掛かりますが無事フロント装着完了です!!

続いてはリアも装着完了です!!

最後はトルクレンチでしっかり増し締めを行い完了です!!

最後はアライメント調整を行い完成です!!

拘りの機能パーツを装着する事で、更に走行するのが楽しくなってしまいますネ~

常連のT様、今回も多数のご依頼誠にありがとうございました。

 

キャンペーン中の『NUTEC』 & 『リジカラ』もお買い得なこの機会にご注文お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください!!

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

Page top