【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『eS4』 & 『af imp』 発売 + 『GENROQ sports』 掲載!!

こんばんはNISHIOです。

今日も溶ける様な暑さでしたネ~[#IMAGE|S58#]
夏季休暇まで、残すところあと2日です。。。
毎日少しづつ仕上げて納車させて頂いてますが、なかなか追いつきません(^_^;)

明日は特に、気合入れて頑張ります!!


さて本日はお店に『af imp』 & 『eS4』が届きました♪


早速『af imp』の中身から確認。。。


今回は待ちに待った『スタコン』の模様が掲載されてます~
撮影はかなり前に終えてましたが。。。インプカーニバルがあったので、丸々一ヶ月間のびました(笑)

その中でも。。。


常連様達が、上位に掲載されてました♪
入賞した常連様達おめでとうございます!!
後は皆さんご自身で購入してから、じっくり見てくださいネ~


さて続いては『eS4』の中身はこちら。。。


デモカーのTTRに新作『HYPER FORGED』 HF-C5.2を装着して撮影して頂きました♪
新作のライトブロンズdiskがいい感じです~


続いてはこちら。。。


少し前ですが、『GENROQ sports』にデモカーのE92/M3が掲載されてましたのでご紹介~



こちらもHYPER FORGED HF-C5.2 20”を装着して撮影でした♪
お店のPITで撮影して頂いたんですが、あまりのカッコ良さにビックリ!!

最近はこうして雑誌にもちらほら掲載した頂ける様になってうれしい限りです~
今後も更に、継続出来る様に新たにチャレンジしてまいります!!
皆様、今後とも応援宜しくお願い致します。[#IMAGE|S40#]

Page top