【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8アバント+S4/グリル & 食べログ!!

こんばんはNISHIOです。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか~
毎日毎日、忙しい日々が続きご予約の作業が中々思う様に進みません(^0^;)
明日の祭日も、ご予約を沢山伺っているので、気合い入れてがんばります!!


さて遠方の大阪より、ご来店のA4/B8アバントにこちら。。。

Audi純正 本国S4(8K)フロントグリル(ブラック)をご注文頂きました~



実は上の画像は入荷後すぐの画像です~
少し手を加え"エンブレム"はピアノブラック"センサーサポート"をセミグロスブラックにペイントしました~

早速バンパーを脱着してから、交換してまいります!!

バンパー外しの交換は慣れてますので、サクッと交換完了~
最後に車高の高さを微調整して完成です♪


装着後はいつもの場所で少しだけ、撮影してみました~






S4/グリルに交換しただけですが、高級感が更に増しました~
その他にも多数手を加えていますので、『メイカーズスタイル』で決まってますYo!!
I様、いつも遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございます~
次回は。。。(謎爆)


その日の晩は。。。
いつものメンバーで、いつもの『かんばら』で、久しぶりにビールで乾杯~[#IMAGE|S68#]


豚ポン(ビールのお供)


ホルモンぐじゃ焼き

ちゃんぽん


豚玉(お好み焼き)

そばめし


最後はあんこ巻き

最近は、毎週の様にココに来ている気がするのは気のせいですか。。。(爆)
連チャンで食べに来すぎて、お店の人にも飽きないですか!?ット聞かれる始末。。。(笑)
少しの間、控えてから次回は行こうと思います~
でも美味しいから、又行ってしまうんでしょうけどネ~(^o^)

Page top