インプスーパーカーニバルinお台場2017 & モーターファンフェスタ2017!!

こんばんはNISHIOです。

 

4月は色々とイベント事が多く、車検・車両販売・磨き・コーティングなどなど、忙しくあっと言う間でした~

今日から5月に突入しますが、世間ではGW真っ只中。。。もうお休みに入っている方も多いと思いますが、メイカーズは明日まで通常営業しています。

 

そんなこんなで連絡が遅くなりましたが。。。GW休業のお知らせです。

 

当店は5/3(水)~5/5(金)の3日間をGW休暇としてお休みさせて頂きます。

 

その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願致します。
5/6(土)からは通常営業致します。

 

さて先日は2日間お店を任せてイベント出展の為、東京まで行っておりました~

28日の仕事を終えて、その後デモカーM2を積車に乗せてから東京に向けて出発!!

夜な夜な高速道路をゆっくり走行して、会場に到着したのは早朝7:00でした~

息子は一睡もせず、頑張って運転してくれました!!感謝・感謝!!

 

インプスーパーカーニバルinお台場 イベントスタート!!

今回はティーズクラブさんと共同ブースで出展させて頂きました~

前日まで作業させて頂いた『VORSTEINER』のM4もお隣で展示してました!

さて今回イベントに参加していたメーカー・同業者のデモカーを一部撮影してきたのでご紹介~

日頃会えない関東方面の方達とお話ができて、有意義な時間を過ごせました~

あっと言う間のイベントでしたが。。。各関係者・同業者の皆様には大変お世話になりました~

 

引き続き、次の日FUJIスピードウェイで開催した『モーターファンフェスタ』に出展させて頂きました!

富士山の見える山中湖周辺のホテルでお泊り致しました!!

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、リビング、室内

晩餐はホテル周辺の、ビーフシチュー専門店で美味しく頂きました!!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

さて早朝6:00時に起床してFUJIスピードウェイに向けて出発しました~

会場までは約20分で到着。。。快晴の中、イベントスタート!!

モーターファンフェスタもインプ同様、ティーズクラブさんとお隣ブースで参戦!!

VORSTEINERのコンプリートカーはかなり目立っていたので、お客様がひっきりなしに写真撮影してました!

今回ティーズさんには色々と助けて頂いたので、本当にお世話になりました~

去年のイベントは雨で散々でしたが。。。今年は快晴でしたので、富士山もバッチリ見えてます~

インプカーニバルに出展していた同業者も多く参加されてましたので、画像はあえて載せてません~(笑)

あまりの暑さと日差しで日焼けして顔が痛いです(-_-;)

 

最終6時までイベントしていましたが。。。明日の仕事の事を考えて早めに退散させて頂きました!

画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外

それでもお店に到着したのは晩の24:00ぐらいでした~

あっと言う間の弾丸イベントも無事終了致しました!!

貴重な2日間となりました。

イベントで絡んで頂いた各関係者の皆様、大変お疲れ様でした~

また、次回もイベントが有れば参加したいですが。。。(笑)

 

さて明日一日頑張ってまいります~

 

 

 

 

 

 

 

Page top