【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『af impスーパーカーニバル2012』!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は『af imp.スーパーカーニバル2012』に出展・参加してました~
道中はいつものTEAM MACARSでPAに6:00に集まり会場に向けて出発しました♪



会場に到着したのは、7:00過ぎでしたが、入場するのにかなり時間が掛かっていまいました(^0^;)

気になっていた当日の天候も快晴に恵まれて一安心♪

さて肝心のブースでは2台展示させて頂いたのがこちら。。。


常連様の『Audi/S4/B7』と『BMW/E89/Z4 35i』を展示させて頂きました♪
どちらもMACARS STYLEで拘りの2台となっています~



続いては当店のデモカーは、実はこちらのブースに。。。


いつもホイールでお世話になっている『HYPER FORGED』様のブースに展示をさせて頂きました♪
今回は発売前の新作HF-C5.2を履いて、初お披露目となりました~

実はカーニバル前日に商品がお店に届いたたのがこちら。。。到着するまで実は冷や冷やでした(^0^;)


サイズはF/9.0 245/30 R/10.0 305/25

早速装着したのがこちら。。。

実はRIMなんですが、今回初のガンメタAnodizedになります!!
今は試作の段階ですが、今後新たに新色として追加される予定ですので、発売が決まりましたら、すぐにお知らせ致します~



話が飛びましたが、今年は例年以上に多数の来場者を迎え、大盛況でしたネ!!

沢山の方にブースまで足を運んでお声かけ頂き、誠にありがとうございました♪
あっという間に時間が来て、楽しい時間も即終了でした(^0^;)
最後に関係者・スタッフの皆様、暑い中本当にお疲れ様でした~
また来年もぜひ盛り上げて行きましょう!!

ちなみに私も日焼け(軽い火傷状態)で、本日はヒリヒリしていて仕事が手に着かずでした(笑)

Page top