輸入車フェア㏌姫路 & VW MK6/GTI ED35 + コーティング施工+メンテナンス+納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は朝一からこちらへ。。。

毎年、行われている輸入車フェア㏌姫路へ見学に行ってきました!!

天候は生憎の雨模様~

高級車をマジかで見れて目の保養になりました!

お客様の予約作業が入ってましたので、現地には30分しかいませんでしたが。。。何か(笑)

明日まで開催していますので、気になる方は行ってみてください~

場所:ホテル サンシャイン青山 ガーデンプラザ 4階宴会場および庭園部

 

さてメイカーズプラスの在庫車で納車前にカスタム+メンテナンスのご依頼を頂きました!

KW DDC Plug & Playをチョイス!!

純正ボタンを活かしたまま車高をコントロールする事が可能です!!

SSTを使って丁寧に組み付け作業を行います!!

追加でエンジンオイルの交換をさせて頂きます~

オイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!

続いてはこちら。。。

cpm タイプ2をチョイス!!

まずは純正パーツを外してまいります~

サクッと装着完了!!

最後に車検+名義変更を行い全ての完了です!!

完成後はこちら。。。

常連のF様、この度は当店で車輌のご購入誠にありがとうございました。

今後もメンテナンスやカスタムのご相談お待ちしています。

磨き・コーティング作業はこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

車両販売・コーティングの事ならメイカーズプラスにお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。

 

 

Page top