5/5は毎年恒例のチームメイカーズでBBQ!!

こんばんはNISHIOです。
あっという間のGWでしたが、本日から通常営業です~
実は今回のGWは、溜まった伝票整理が有った為に、ほぼ毎日出勤してお店で仕事してました♪

特にどこに行くわけも無く。。。(笑)



さて今年の5/5で、お店をオープンしてから早丸6年になり、7年目に突入しました~[#IMAGE|S38#]

毎年恒例5/5のBBQだけは"チームメイカーズ"のメンバーで行いました♪


お忙しい中、多数のメンバーに参加して頂きました~

今回の場所はいつものお店では無く、常連様の工場をお借りしてやりました~


私は朝から大量の"お肉"を買い出しに行ってました♪



最高級のお肉・焼きそば・焼き鳥・焼きおにぎり・ししゃもまで様々な食材を焼いて頂きました♪



私は皆さんに日頃から感謝の気持ちを込めて、最初から最後までひたすらお肉を焼いていました(笑)
後で気が付きましたが、手に軽いヤケドをしていたのは、ココだけの"秘密"です(爆)



沢山の家族の皆さんにも、お集まり頂き。。。特にちびっ子達はとても元気でした(^o^)


最後に今回の中で最高に良い写真が撮れたのがこちら。。。


常連様の愛娘『HINA』~大好きなスイカを食べ様としてるとこですが。。。しっかりカメラ目線でアピール♪



まさかの大きなお口を開けて、一口で。。。『バクッ』と(゜Д゜)

でもめちゃくちゃ可愛いですよネ~♪



あっという間の1日でしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました~
今回参加出来なかったメンバーの皆さん、次回は参加して下さいネ~

第3土曜日の定例会も、多数の参加お待ちしています♪

Page top