Audi A4/B8+インコネル+ワンオフマフラー+CABON!!

こんばんはNISHIOです。
2日連続の更新です~(笑)

さて溜まった作業日誌をご紹介~

常連様のHIROクンのA4/B8をクアトロ仕様に。。。

外注(RUI)にて、ワンオフマフラーを製作して頂きました♪


今回は中間タイコを2通り製作して頂き、フランジから交換出来るのと音質の拝領もすべて計算どおり~
溶接が綺麗な所は、さすが職人の一言!!



テールは"メイカーズオリジナル"のインコネルカッター90mmをチョイス!!
ディフューザーも"メイカーズオリジナル"のDAY CARBON製をチョイス!!
オリジナルマフラーで販売でもしようかな~ボソッ(笑)



折角なので、いつもの場所で少しだけ撮影してみました♪


どっから見てもクワトロでしょ~(笑)
HIROクンのA4/B8はシンプルですが、しっかり手を加えていますので、イイお手本になる車輌に仕上がってます♪
今後はどうなるのか!?
もしかして箱替えですか!?(嘘爆)

Page top