【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『MACARS』オリジナルECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

さて溜まった作業日誌をご紹介~


まずはプラグ交換のご依頼から~

追加でこちらも。。。


『SAMCO TURBO HOSE & INTAKE HOSE』
サムコターボホースは、高回転、高負荷時、高過給時などに効果を発揮しエンジンパフォーマンスを最大限まで引き出します。
ECU TUNEなどパワーアップ後には、必須アイテムになります。



パーツ交換が完了したら、最後はこちら。。。


当店オリジナルECU TUNEをインストール!!
現車セッティングで施工いたしましたので、細かく補正を掛けながらセッティング致しました♪
お客様ご希望どおりの低回転時からトルク重視に仕上がってますので、かなり乗りやすくなりました♪
もちろんパワーの方も約30馬力ぐらい上がってますので、高速走行時は気持ち良く吹け上がってしまいます~



M様いつも遠方よりご依頼頂き誠にありがとうございました♪
帰りの高速道路は、きっと楽しかってんでしょうネ~
あまり飛ばしすぎには、注意ですYo(笑)


さて続いてもECU TUNEインストールのご依頼♪


最近、急激に増殖中のBMWにご依頼~



こちらのE60/545ですが、マフラーはかなり抜けの良いタイプに交換されていましたので、セッティングは町乗りで乗りやすくトルク重視で施工させて頂きました♪

もちろん高速走行時は気持ち良く吹け上がるようにパワーもしっかり上がってます!!

いつもお世話になっている加古川で車屋をしている『ティーズクラブ』様からご依頼頂きました♪
次回は大物パーツが入荷しましたら、ご連絡させて頂きます~

当店オリジナルECU TUNEですが、、いろいろなカーメーカーのお車にインストールする事が可能になりますので、気になる方は一度お気軽にお問い合わせしてみてください!!
沢山のお問い合わせお待ちしています♪

Page top