Audi A5/SB B8.5 & KW車高調+VOLK G25Limited Edtion 19”+ブルーミラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より遠方の京都よりご来店頂きました!!

色々と何度も打ち合わせさせて頂き、多数のご注文を頂きましたのでご紹介~

まずは当社人気NO,1車高調と言えば『KW』です!!

あまり車高も落とし過ぎず、実用性を兼ねて乗り心地で定評のある『STREETCOMFORT』をチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

まずはリアから。。。毎度の事ながら専用工具を使用して、インパクトは使わず丁寧に組付けてまいります~

フロントアッパーマウントブッシュは新品をご用意しました!!

3万キロ以上走行してましたので、意外とへたってました~

走行距離に合わせて同時交換をおすすめします!!

 

追加でこちらも。。。

RAYS

VOLK G25 Limited Edition 19” FACE4(当店初装着)

まずはガラスコーティングを施工してまいります~

サクッと施工完了!!

タイヤはcontinental Extreme Contact WS06をチョイス!!

タイヤ組み付け・バランス取り完了!!

斜めから見るとFACE4の落ち込み具合がよく分かります~

追加でこちらも。。。

メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

純正ミラーレンズを外して丁寧に施工させて頂きました~

当店では人気の高いアイテムの一つですネ~

機能性が上がり見やすいのも人気の訳でもあります!!

 

最後に全体画像がこちら。。。

あまり落とし過ぎず大人仕様で仕上げさせて頂きました!!

車高・ホイールを交換しただけで、カッコ良く仕上がるお手本の様なA5です~

M様、遠方の京都よりご依頼誠にありがとうございました。

次回は、アライメント調整のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

Page top