Audi Q3 & コーティング+BELLOFワイパー交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

メイカーズプラスでCERAMIC PRO 9Hを施工させて頂いたAudi Q3ですが。。。

追加作業をメイカーズで行いましたので改めてご紹介させて頂きます!

まずはVCDSを使ってコーディング変更を行います。

変更後はMMIでON/OFFの設定変更が可能になります!

DRL ON

ターンシグナル点滅時はDRLから切り替わります。

追加でニードルスイープがこちら。。。

リモコンを使ってドアミラーの自動開閉を行います。

ドアロック時に開閉します。

人気メニューを一通りコーディング変更させて頂きました。

追加でBELLOF FLATワイパーへ交換させて頂きました。

この度はボディコーティング+コーディング変更のご依頼誠にありがとうございました。

ちなみにメイカーズプラスのブログがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

さて先日はスタッフの皆で焼き肉食べに行ってきました!!

いつもの拘りコースでお願いしました!!

安定の塾生黒毛和牛で大変美味しく頂きました~

実はレモン・塩・ワサビ・ポン酢と素材を生かせて食べさせてくれるので。。。お店自慢のたれを付けて食べた記憶が無いです(-_-;)

〆のテールラーメンがお腹いっぱいですが。。。食べてしまいます!!

一年に一度の贅沢をしたので、また来年までおあずけです(笑)

また、食べに行ける様に仕事頑張ります!!!!!

 

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

また木曜日にお会いしましょう~

 

 

Page top