NAGOYA AUTO TREND 2012!!

こんばんはNISHIOです。
昨日まで名古屋で開催していた"AUTO TREND 2012"に行ってました♪


『eS4』ブースで『HYPER FORGED』X『MACARS』のコラボで出展!!


まずは前回ご紹介しましたA4/B7アバントをお店から積車に積み込んでから出発です!!


生憎の天候でしたが、『HYPER FORGED』様のご厚意でウイング付きの積車をご用意頂いたので、雨にも打たれる事無く、無事に名古屋ポートメッセに到着~



実は今回早めに来て、『eS4』の雑誌の取材・撮影を予定しておりましたが、悪天候の為後日に変更になっちゃいました(^0^;)



やる事が無くなってしまったので搬入後は、即座に会場を退散。。。

私の実家が、会場から15分くらいの所にあるのでこの日は弟家族と久しぶりの晩餐♪


久しぶりに弟の子供達に会いましたが、随分大きく成長していてビックリ(゜Д゜)
緊張してしゃべりかけても相手してくれなかったのに、今は変顔したりと、よく遊んでくれる様になりました♪
この日は明日に備えて、早めに就寝[#IMAGE|S14#]


初日3日(土)は早めに会場入り~


会場の内の『eS4』ブースはこんな感じの雰囲気です~


お姉さんとA4/B7とツーショット!!


手形がついて何回も拭き上げたのはココだけの"秘密"です(笑)


晩はお客様と合流して、名古屋名物のこちらへ。。。


私オススメの"風来坊"で晩餐♪


名物の手羽先以外にも実は、一品物メニューも充実しています~


メインはこちらの手羽先♪


スパイスが効いたタレが癖になるので、いくらでも食べれます~
もちろん追加でオーダーして食べすぎたのはここだけの"内緒"です~(笑)


食後は本日お泊まりのホテルへ。。。


『HILTON NAGOYA』



お部屋はこんな感じでゆったりしています♪
いかにも仕事が出来そうな人が泊まる感じの雰囲気ですね☆
いつかはこんな部屋でゆっくり泊まってみたいもんですネ~。。。ボソッ。。。(笑)

最上階から見る"夜景" はすごく綺麗でした~


もちろんこの日も明日に備えて即就寝[#IMAGE|S14#]

翌朝は。。。


天候は生憎の雨模様でしたが、晴れていたら最高に良い眺めでしょうネ~♪

次の日は朝から、会場回りはすごい込み様でした~
地元しか通らない裏道を通って、会場までスムーズにと到着!!


昼食はせっかく名古屋に来た時しか食べられないこちらへ。。。


熱田 "蓬莱軒"本店♪
ものすごく込みますので、段取りよくする為に事前にしっかりご予約しておきました~



最後は名物の"ひつまぶし"を頂きました♪


名古屋に帰省した時は必ずと言っていい程食べに来ますがいつ来ても美味しく飽きないです~

本来ならゆっくりしたい所ですが、仕事で名古屋に来ていますので、食後はすぐに会場まで引き返し。。。

しっかりA4/B7アバントの護衛を務めました(爆)


最後はA4オーナー様と名古屋のお客様と一緒に記念に"パチリ"[#IMAGE|S60#]


今回名古屋は初参加でしたので、少し不安は有りましたが、無事何事も無く終了~
終わってみれば、あっという間の2日間でしたネ♪


5時半から外に出られますので、時間が来たら即 会場を後にしました~

大阪には20:00には到着しました♪

最後に夕食にお客さんオススメの美味しい定食屋に行きました~


こちらの人気メニュー"ミックスフライ"を頂きました♪


どれも美味しいのですが、特にヘレカツはジューシーで、衣もカラッとしていて脂っこくなくていくらでも食べられるおいしさでした~
気が付けば今回ただの"食べブログ"になってましたネ~(笑)
しかし美味しい物ばかり食べてしまって、この後。。。体重計に乗るのが怖いのは、ココだけの"秘密"です(爆)


最後に『eS4』関係者の皆様。。。
各SHOPの皆様。。。各業者の皆様。。。本当に2日間お疲れ様でした~

また出来れば次回も又参加したいと思います♪

今度はimpの"スタコン"が3月18日(日)に控えてますので、常連客の皆様。。。日程忘れずしっかり参加お願いします!!

Page top