【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

チームメイカーズナイトミーティング&ツーリング!!

こんばんはNISHIOです。
昨日・本日と沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました~
正直あまりの多さに、少しテンパリ気味だったのは"内緒"です~(笑)
おかげさまで休憩(タクマの独り言)も出来きないくらい充実した週末でした♪

特に新規様のご来店が沢山増えた事、感謝・感謝です~



さて昨日の晩は毎月恒例の"チームメイカーズ"のナイトミーティングの日でした~


場所はいつもの。。。内緒。。。(爆)

今回のメインはこちら。。。


チームメイカーズのみんなで作ったオリジナルの"パーカー"が出来上がってきたので、早速みんなで試着してみました♪
一歩間違えたら変な集団みたいになってませんかネ~?(笑)

オーダーしてまだ手元に無い方は、来週のツーリング時にお渡しします!!
ツーリングに参加出来ない方はお店に有りますので、早めにご来店下さいネ~



最後はみんなで近くのラーメン屋に行きました♪


誰か子供用の椅子に座ってます~(爆)
分かっていても夜遅くに脂っこいラーメンが食べたくなるんですよネ~



姫路も昼間は雪も降ってたりして、この日はかなり寒かったんですが、それでも沢山の方にお集まり頂きました♪

遅くなりましたが皆様にお知らせがあります。
今度の26日(日)はメイカーズのツーリングの為、お店は臨時休業とさせて頂きます。
連絡が遅くなった事で皆様には大変ご迷惑をおけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

Page top