【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

メイカーズオリジナル 4POT/1P KITが入荷!!

こんばんはNISHIOです。
本日も1日雨が降り続いてましたネ~
そんな時に前からスポイラー装着する為に、日時を決めていたのでお預かりはしたのですが。。。
結局作業は難航して、後日に再度お預かりする事にしました(^0^;)


さて本日は待ちに待ったオリジナルのBBKが入荷してきました♪



早速箱の中身を確認してみると。。。


1ピースオーターが何枚も。。。

久しぶりにドームスタジオで撮影してみました♪


前回は4POT(ロータスキャリパー)でしたが、今回は4POT(モデナキャリパー)を使用して制作して頂きました♪
KIT内容は4POTキャリパー・1ピースローター328mm・Brembo純正パッド・ブラケット・ステンレスメッシュホースになります。
車種:VW mk5・6/GTI純正アルミ17インチ以上 Audi A3/8P・TT/8J純正アルミ17インチ以上は対応

オプションにてこんな感じにもできます~


オプションで彫り文字加工・オリジナルペイントで仕上げる事も可能ですYo~

折角なので少し大きめの画像がこちら。。。


最近お問い合わせが多いレーシングキャリパーカラーです!!

こちらの商品は限定3台分だけ販売させて頂きますので、お早めにお問い合わせください。
2ピースモデルよりは少し重量は増しますが、その分低価格で性能的にも十分満足して頂けるKITになってます~

肝心の価格はTELにてお問い合わせください♪

明日は定休日なので、お休みとさせて頂きます。
木曜日は通常営業していますので、沢山のお客様のご来店お待ちしています♪

Page top