【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

新規様 A3/8P 2.0T!!

こんばんはNISHIOです。
皆様お元気ですか~
私はというと何かに追われて、かなり焦っています!!

皆さんから"ブログ"楽しみにしてます~って言われる度に、時間に追われてかなり焦ってしまって逆に更新が遅れたりしてしまいます(^0^;)

まぁ言い訳なんですけど。。。(笑)
でも沢山の方に、ご覧頂いていると思うと、感謝・感謝ですネ~★
なるべくは時間作って、がんばって更新していきたいと思います♪


さて先日ですが、臨時駐車場はこんな感じに。。。


店頭はお預かりの車輌で、いっぱいでして駐車出来ないお客様が多発しております。。。
それに付け加えて、お店の横は工事で道を拡大していますので、もうすぐお店の店頭も狭くなってしまいます(^0^;)

いい加減、店頭の不動車を何とかしないといけませんネ~!!
この辺もスピード上げて、解決していきたいと思います!!


さて溜まった作業日誌を少しだけご紹介~


新規様がA3/8P前期から、後期テールへ交換のご依頼~



少し配線加工が必要なので、リア回りをバラシテからの作業になります~
最後にVCDSを使用して、コーディング変更を行い無事完了です!!



テール交換だけですが、随分雰囲気が変わりますね~
追加でバックランプもCATZのハロゲンウエッジバルブに交換させて頂きました♪


実は後日、追加でこちらを。。。


『Eibach』 PRO-SYSTEMの装着をご依頼頂きました♪



走行距離が少なめでしたので、ブッシュ類はそのままで交換させて頂きました~
もちろん取り付け作業は、専用工具を使用して 組み付けてまいります!!



S-lineぐらいの高さでイイ感じになりましたネ~
肝心の乗り心地も、満足頂けました♪


実は、その後日。。。(^0^;)

昨年の年末に事故に遭って、年始すぐにお預かりさせて頂きました。
相手側の一旦停止無視での事故だったそうですが、怪我が無くてほんと良かったです。



早速バラしてみると、思っていた以上に中まで破損していました(^0^;)
すぐに新品パーツの手配を掛けさせて頂きました♪



ロックキャリアも新品に交換致しました~



すべてのパーツを組み付けて完了なんですが、細かな"チリ合わせ"の方が結構時間がかかってしまいました。



追加で純正オプションのフロントスポイラーも装着してイイ感じになりました♪
K様、この度は色々とありがとうございました~
呉々も事故には気をつけて下さいね~
又のご来店お待ちしています♪

明日は定休日でお休みさせて頂きます~
ですが、朝から塗装屋に行かなければいけないんですけど。。。(笑)

written by NISHIO.

 

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/
MAIL: info@macars.net
Page top