Codetechイベント & M2試乗会イベント 無事終了しました!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日はイベント3日目の最終日!!

天候の方も曇り空で途中怪しい感じでしたが。。。最後まで何とか持ち応えてくれました~

 

そんな中ですが、沢山のお客様にご来店頂きました。

イベント最終日にも拘わらず、M2 & M235iのお客様にご来店頂きました!

店頭はBMW 2シリーズ一色です~

中々カスタムした車輌のM2が揃う事が無いだけに。。。凄い雰囲気のオーラを醸し出していました!!

M2の皆さんのお尻も色気があって溜まりませんネ~(笑)

 

さて作業日誌をご紹介します!!

まずはこちらから。。。

 

CORELED MIX & CORELED REVERSE BULB W16-Rをチョイス!!

まずはルームランプから取り換えてまいります~

室内のLED BLUB色も統一されて綺麗になりました!!

続いてはREVERSE BULBの交換させて頂きました。

昨日のブログを見て、触発されたみたいです!!(笑)

交換する事でバック時に後方を明るく照らし、後方確認の助けとなりますので後方車両からの視認性もアップします。

追加でCORELED LED FOG BLUB 6000K 16Wをチョイス!!

続いてはリフトに上げてLED FOG BLUBを交換させて頂きました。

またまた追加でこちらも。。。

BELLOF FLATWIPERをチョイス!!

サクッと交換完了!!

なんだかんだで、結果全ての電球をホワイトニングに変更させて頂きました。

常連のU様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

追加でパーツのご注文ありがとうございます~

 

続いてはこちら。。。

またまた、CORELED REVERSE BULB W16-Rをチョイス!!

先程と同じ作業でサクッとREVERSE BULBを交換させて頂きました。

交換する事でバック時に後方を明るく照らし、後方確認の助けとなりますので後方車両からの視認性もアップします。

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いてもこちら。。。

遠方の広島よりご依頼誠にありがとうございました。

ノーマルバルブ

交換後は全てのLEDバルブがホワイト化されました!!

続いてはテールライトをバラシて、REVERSE BULBの交換を交換します!

交換する事でバック時に後方を明るく照らし、後方確認の助けとなりますので後方車両からの視認性もアップします。

続いてはこちら。。。

 

 

LED FOG BLUBを交換させて頂きました。

パサートはF/バンパーを外さないと交換できません~

続いてはCOREOBJをチョイス!!

脱脂して、純正の樹脂製キャップにはめ込むだけの簡単装着!!

ちょっとした事ですが、高級感がアップしました!!

この度は遠方の香川県よりご来店・ご依頼誠にありがとうございました。

Y様、次回は足回り・ホイールの装着楽しみにしています~

 

続いてはこちら。。。

CORELED S-25 AMBER 150°

早速、バラシて純正球を外してLED BLUBに交換してまいります~

 

 

ちなみに純正球はオレンジが映り込みます!!

交換後は表面が白いので、映り込みが無くなります~

点灯すると、LED BLUBなのでキレッキレになります!!

たまたま常連様のU様が遊びに来たので、並べて撮影してみました~

中々BC FORGEDのローズゴールドカラーを並べて撮影する機会が無いので、かなり新鮮です!!

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでイベント3日間、沢山のお客様にご依頼を頂き大盛況で幕を閉じました!!

イベントに参加された皆様・お手伝い頂いた業者様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

また、次回も体感イベントを開催出来る様に更に頑張ってまいります~

 

ちなみにCodetechキャンペーンは今月末までやってますので、イベントに来れなかった方の中で購入をお考えの方はお早めにご連絡ください。

皆様からのお問合せ心よりお待ちしています。

 

明日・明後日は定休日でお休みさせて頂きます。

皆様お間違いの無いように。。。

 

 

Page top